見出し画像

にわかに忙しい…!

今日は病院に行ってきました。でもね、しんどいっつってんのに先生楽観的過ぎて困るよー!「人の話聞いてた?はあん?」って感じで暖簾に腕押しでしたよ。それっくらいは我慢しろいってことかしらねー?何か一挙に不信感が…。病院行くの止めようかなー。でも薬飲まないとしんどいときあるしなー。何か迷う。セカンドオピニオン…っていってもこんな小さい街では、せいぜいAをやめてB 、くらいしか選択肢がないんすよな。うにに。

そして家人も病院の日だったので、送り出してちょっと休憩。お昼ごはんとるものもとりあえず、郵便局に行ってきましたー。郵便局でちょっとアクシデントがあったのであばばばって感じですな。

帰ってきてちょっとだけまったりして、休んだか休まないかのうちにごはん係でした。今日は何か本当にじっと休まる暇がなかったよ…。普段割とじっとしてるのでちょっとしんどい。

ごはん食べたらここ数日間の日記を一気に書き上げました。ふいー。お手紙も書こうと思いましたが、これからなめこさんの配信があるので、またあとで!

今日はにわかに忙しかったです。ヤギと大悟でも見て癒されよう…。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。