ちよちゃんのツインテぴこぴこ。

今日はぐだぐだしてました~。どうにもやる気が出なくてですね。朝、お手紙出し行って帰ってきてずっとまったり転がっておりました。ごろごろしてたっすよね。

お昼からやややる気を出し始めて、お手紙書いてました。レタ活です。でも1通書いたら満足してしまいました。今日は本当にやる気が出ないんです。どうしたもんかねえ。

寒い所為もあるし、天気が悪い所為もあるし。何か良くわからないですが、今日はやる気が出ないのですよ。うーん。

更新終わったら少しゲームしてレタ活出来たら良いかなって思っています。それにしても寒いし。お布団入ってゲームしてると、直ぐに眠くなってしまいます。寝る用意してないのにね~。ちょっとお布団かけて横になってゲームしているだけなのに寝てしまうっす。今日は少し体勢を考えてゲームしないとSPY×FAMILYの放送時間に間に合わないっすよ。今日は起きたままゲームしよっかな~。

ごはん係終わってコナン見るまでの間、ちょっとあずまんが大王見てたら、コナンの話が全然入ってこなかった!ちよちゃんの頭のツインテぴこぴこしてるのんしか頭になかった~。うっかり。


この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。