見出し画像

今日はまずまず。

今日は朝まずまずな感じでしたよ。でもなるべく体調のこと考えないで、昨日入稿した原稿はどうなってるのかなーって考えてました。いつもは体調のことばかり考えて「ああしんどい…」ってなりがちなんですが、どうよ。

なので今日は絶賛本調子です。書きものも少しずつだけど出来ますよ。良い感じです。

印刷所からは先程、入稿ありがとうのメールを頂きました。いえす!あとで原稿データの確認してから再度メール頂けるかなあと思っているのですけどどうなんでしょうね?その印刷所前にも一度利用させて頂いたことがあるんですが、その際は本だったし、アナログ入稿だったので。今回は便箋だし、データ入稿だし。初の試みなのでどっきどきですよね。

まあ何とかなるでしょう。これから少し下描き少ししながら昨日の日記も書こうと思います。がんばれ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。