見出し画像

買いもの+原稿いそいそ。

今日は用事があったので少し出かけてきました。買いものしてきましたよー。久し振りにダイソーに行きました。フレークシール収納用にA4バインダー用のはがきポケットをふたつ買ったつもりが、レジ通したら3つでした…。セルフレジだったのでやっぱ良いですって返す訳にも行かず、結局3つとも買って帰ってきました…。それとレタセを買わないと決めているにも拘らず
、夏っぽく可愛いのがあったのでときめいてしまい、1セットだけ購入してしまいました。今日は負け戦ですな。

帰ってきて。ごはん食べてまったりして原稿やってました。今日はベタの残りやって、トーン貼ってました。1枚完成しましたー良き良き。何か思ってたよりも良い感じに仕上げることが出来ました。自分的お気に入りです。

あと残りの原稿も仕上げようと企んでいたのですが、またまた野暮用があったので中断して早めに片付けてしまいました。うーん。

また明日続きやれたら良いのです。がんばろう!

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。