見出し画像

気が多いですね。

午前中はトーン貼り。真面目にトーン貼ってました。お昼ごはんの支度の前にちょっとお手洗いに行ってたら急に用事が出来ました。ごはん食べてちょっと食休んでその間にゲームしてました。

やや少しして用事も程無く終わって、さて何する?です。今日はトーン貼りたいし、片付けたいし、ゲームもしたいし、だったのですが。トーンは一旦片付けてしまったので再度出してまでやる気になれず。結局ゲームしてました。届けものもしてきたけどね~。

ゲーム進みました。日中プレイしたからうなされることはないと思われ。面白かったです。でも描写が気持ち悪いと云うか…ねえ。

夜はあつまれプレイしたいと思います。あと、鳥類弁護士の事件簿にも着手しようかなと。買ってあるけどなかなかプレイ出来なかったので、遂にかな。

お手紙書きたいし、片付けもしたい~!気が多いですね。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。