見出し画像

程良く捗ってしまう今日。

今日もいろいろと捗りつつあります。昨日作成した原稿を夜、手直しして、今朝またちょっと直して。文字原稿が出来たので一気にぶわーっとカット描いて。コピーして製本。

しかし黒インクをケチってカラーモードで元になる原稿作ってしまったので、コピーが若干薄いかな?読めるけども。ちょっとこれは微調整しましょうか。要改善。

しかし何ていうか、短い期間中に本が2冊出せましたよ!まあ描きかけのテキストオンリー系だったので、出来たんですけどね。まんがはこうはいかないです。無理無理。

気を良くして登録してきます!

森も捗る。良い感じです。ちゃっかりメインとサブ、もう化石掘ったりしてました。夜もう少しプレイしたいけれど。今日はサブ島にジョニーが流れ着いてるので起こしてあげないと。通信装置のパーツ探すの地味にめんどくさい。まあしょうがないか!

さて午後はお手紙書いて原稿描こうと思いますよ!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。