見出し画像

買いものと原稿と。

今日は買いもの行ってきました。文房具と日用品と野菜を買いました。帰ってきてごはん食べてちょっと休んで、ニンテンドーオンラインのプリカ買いに行ってきました。

帰ってきて原稿の下描きしていました。もりもり原稿!とは思うものの、ネタが出てこないんですよね~。どういう訳か。今日は残りの半分埋めるつもりでいましたが、さらにその半分くらいしか埋まりませんでした。とほん。

まあ明日もがんばろうと思います。まだ締め切りまで時間あるし。

それよりも早めに入稿してしまいたい、便箋の原稿を何とかしなくては。これも明日やってしまおうと思います。明日は雪だって云うし。おうちで巣ごもり。原稿もりもりです~。がんばるよ!

明日も何とかがんばろうと思います。便箋の原稿くらいは仕上げまで進めたいなー。がんばろうず。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。