見出し画像

原稿からのレタ活。

朝は原稿描いてました。もりもり描いてたのですが、途中で行き詰った感が。何て云うかコレジャナイ感が。いろいろ描いてみたけど、どうにもしっくりこないので少し休憩してました。

休憩している間にごはんの時間になり、ごはん食べたら郵便物が届いたので、レタ活始めました。丁度気分転換にもなりましたし、いい感じで書けたので良かったです。お手紙書いて良かったです。楽しく書けましたし。

午後からはレタ活してたので、ほぼお手紙書いてたっすね。書き上げたので、再び原稿やろうと思ったのですが、どうにもやる気出なくてまったりしているうちにごはんに。

ごはん食べて日記書いてちょっと不調気味。メンタルの調子があまり良くないんすよね。日中は何でもなかったのですが。今日はそういう日かもしんない。占いとかはもれなく良かったんですけど。まあ占いは占い。何の参考にもならんやねー。

とりあえず作業進んだので良きかな。大分原稿は進みました。明日も続きやろうと思います。明日は進むと良いね!きっと明日も良い日になると思います。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。