見出し画像

久々に大笑い。

今日も原稿描いてました…。CMカット2枚ととあるサークルさんの合同便箋企画に参加する原稿と。描いてましたー。

どれもまあ自分的にはいい感じに描けたと思います。どうだろうね?自画自賛?まあそれもあることあるっすね。

もりもり描いてました。自分ちの原稿は今日はお休みでしたね。明日がんばるっす。

いや、やろうと思ったのですが、今日はナニコレ珍百景やってなくて、代わりにノブナカなんなん?が入ってて。これが面白かったんすよ!何かわからんけどめちゃくちゃ面白かった!久々に腹抱えて笑ったっす。自分久し振りに笑ったなーと思ったです。その前にちびまる子ちゃんで笑ったくせにね。

ふぬー。明日も原稿がんばるっす。その前に入稿しなくてはね。企画の原稿も送らないとならないし。がんばろうず。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。