見出し画像

資料の為なのか?

便箋の原稿の下描きしてました。資料の為にとシンエヴァンゲリオン観てたのですが、面白くてやめられない。途中で充電無くなったので小休止して充電してました。

面白いので便箋原稿そっちのけになってしまった…。まあでも便箋の原稿もそこそこに下描き出来ました。あとプラグスーツとコスチューム何とか詰めて仕上げるだけです。それが難しいんですよね…。

なかなか描きたい!と思える構図が無くて、四苦八苦しました。ちょっと構図練らないとダメじゃない?うーん。ワンパターンではある…。気を付けようず。でもこればっかりはねー。練らないとダメかも。感覚的に描いてちゃダメなのかもね。

あと本の原稿、入稿しました!あれで良いのかなーと思いつつ。ふわ、いい感じだと良いですね。うーん。モノクロ二階調にするのに2種類選択肢があったので、どちらにしていいか迷ったのです。とりあえずトーンがどうとか云う方にしてみた。でも実際にデータ見たらちょっとモアレってたんだよなあ。大丈夫かしら?

まあいいや。これでOKだったら、また他の本も入稿したい。オンデマ化したいです。どうかな?やってみたいです。いろいろやってみたいんですよね。うん。次のイベントまでには何とかしたいです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。