見出し画像

お買いものしてきました。

今日はいつも行かない方の100均に行きましたよ。こちらの方が好きなんですが、如何せん家からちょっと遠いんですよ。なのであまり行けません。でもしばらくぶりに行ったら品揃えも少し変わっていたなあ。

1/12スケールのパソコンを探していたのですが、売り切れちゃったみたい。見かけませんでした。もしあったらリボトロデビューしようと思ったのですがね!そうは行かぬ。

紙とギフトバッグ、336ページのB6ノートなどを購入しました。良き。予算よりも半分くらい安く済ませられたので、それもまた良き。

それとドラスト、郵便局、雑貨店などにも足を運びました。今日はそんなに人いないだろうと高を括っていましたが、ところがところが。お盆休みラス日なのか人結構いましたねー。微妙に混んでた。天気も悪いのに。

帰ってきてまったりです。書きものしてました。色紙描いたり、はがき書いたり、原稿したりです。捗った。豆色紙可愛いですね。私にはちょうどいいサイズです。良き良き。

今日はいろいろ楽しかったなあと思います。むひひ。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。