見出し画像

書きものが捗る日。

今日は朝から書きものしてました。先ずはお手紙。昨日書きかけの続きからですね。書いてました~。やや少しして書き上がったので、ちょっとまったりしたのちに、ペン入れしてました。良きですん。原稿もやや少し進みました。

お昼ごはん食べて、新たにお手紙を書き始めました。これはロンレタになりそうだなーと思いましたが、やはりそうでしたね。便箋結構使いました。良きかも。

書きものかなり捗ったので、早めのごはん係。今日は鶏つくね鍋でした。野菜たっぷり。良い感じです。締めにお雑炊しようと思ったのですが、びっくりする程おなかがいっぱいだったので、一旦食休みを挟んでからのお雑炊でした。残ったきのこ入れて、きのこ雑炊です。やっぱり野菜やお肉の出汁が出ているスープで作るお雑炊は美味しいですね!普段麺つゆベースでぽこぽこ作るお雑炊とは全然違うよー!びっくり。美味しかった!

締めも終わってこれから更新終わったら日記書こうと思います。いつもは日記書いてからの更新なのですが、今日は逆です~。あとでゆっくり書く。おなかいっぱいなので書きものちょっとしんどみ~。です。特に他意はないのですよ。

今日はいろいろ捗りました。良きですね。明日も捗ると良いけど!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。