見出し画像

片付けるには良い日和。

お手紙書いてました。午前中はちょっと片付けもしました。微々たるものですが。午後からも引き続きやっていこうかな?と思っています。ただ、そろそろ体調崩してもおかしくはない日程なので、程々に~ですね。

午後はゲームソフトと本、紙製品を中心に片付けたいです。断捨離ともまたちょっと違うかもですが。まあやっていこうと思います。がんばるべし。

何処かで「紙の片付いてない家は散らかってる」と云うのを見かけたので(内容は怖かったのでクリックしてない)、そうなんだー?確かに…と思ってどきどきしています。

なので紙類中心に片付けたいと思います。そろそろやろうかな。手を着けないことにはいつまでたっても片付かないので、えいやっとやろうと思っています。

今日は涼しいですしね。良い日和なんじゃないかな。片付けるのに日和も何もありはしないのですが。まあまあ。良い日和!


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。