見出し画像

届いたけど…しおしお。

今日は便箋の納品日でした。午前中は原稿の下描きしつつ待ってたのですが。午前中には届きました。届いたんですけどね…。

中身確認して、さあ袋詰め!ってところで急にしおしおしてきてしまって、実はまだ袋詰め終わってないのです。楽しみにしてたんだけどなー。よりによってこのタイミングで来るか?と思いました。今もそう思ってる。

でもまあしばらく体調微妙なまま過ごしてたので、奇跡みたいなものではあるのですが。最近体調悪いことあまり無かったのです。今月入ってからはずっと無事だったので、今日も大丈夫かな?くらいに思ってました。

でもまあやっぱり来るものはくるんですねえ…。しょうがないけども。

体調悪かったので、ずっとしおしおしてました。横になってたし。けどやっと体調も良くなり始めたので、少しまったりしようと思います。今回もそこそこにしんどかったです…。

んま、明日は袋詰め出来ると良いのです。出来たら良いなあ。体調が戻ってます様に。

とりあえずは少しまったりしたいと思います。あつまれやろうず~。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。