見出し画像

午後から休み!

今日もトーン貼りです。朝からもりもり貼ってました。午前中はいい感じだったのですが。5ー6枚は貼ったんじゃないかな。概ね良きです。

午後からは身体が重く、やる気も出ないので作業お休みにしました。モチベーション下がってるのにだらだらやっても能率良くないし、何と云ってもめんどくさいですからね。お休みにして横になってました。

横になってる間にちょいちょいゲームしてました。やっとこDQ3をクリアしました。エンディングあっさりですが何度見ても良きですね。クリア後のお楽しみもあると思うのでまたプレイしたいと思います。

今日はごはん係もしました。今日はそんな大したものではないですが…やる気を振り絞って何とかお鍋にしました。鶏だんご鍋。美味しかったのですが、おなかいっぱい過ぎて締めのうどんまで楽しめなかったのが残念です。まあまたお鍋することがあればうどんも楽しみたいと思います。

ふわわ~。とりあえず日記とか書いたので今日はもうまったりしてようと思います。書きもの少ししようかな。ちょっと迷っています。新しい便箋も先日届いたので、お手紙書きたいなーなんて。まあ思うだけかもしんないので一先ず。

とりあえず今日はまったりするぞ~!


この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。