見出し画像

軽やかではなかった今日。

今日は朝あまり軽やかではなかったです。まあ常に重いけどね。重さで云ったら重い。重すぎです!

それは置いといて。午前中ティッシュとマスク買いにコンビニ行ってきました。ものがものなので、本当はドラストまで行こうと思ってたのですが、外の暑さに辟易して近場で小銭を落とし、帰路につきました。

帰ってきてごはん食べて。ちょっとお手紙書いたりしながらも、届けものに行ってきました。マスク届いたってあとで電話きました。良かった!

帰ってきてお手紙の続き書いてました。即レスごめん!って感じなんですが、今日来たお手紙直ぐにお返事書きたかったので即レスですん。書き上がりました!

そしてごはん係を休んで今日はねぎ焼きにしました。白米少しとサラダ少し。おなかいっぱいになりましたよ。むへへへ。異常な暑さなので本当、ごはん係の皆様はちょっと水分多めに摂って、休んでも良いと思うのですよ。毎日は疲れますよねー。うちは程々に休んでいます!

さて。シャワってきたので更新終わったらまた少し書きものしましょう。良き良きです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。