見出し画像

メモリアル。

今日は午前中お手紙出しに行ってきました。帰ってきてレタ活か原稿やろうとしてなかなかやる気が出ず、煮え切らないままでした。無駄にあつまれやったりしてたよね。

午後から一念発起して、リサイクルショップに行ってきました。特別何かしたかったわけではないのだけど。オーブンレンジと充電ケーブルが欲しかったです。持ち合わせがないから買わないで帰ってきましたけど。

帰ってきて、原稿描いてました。5月に出すトロパイラスト本の原稿…。気分転換になったのか、ペンが進みました。良き良きですん。いい感じ。7-8枚は描けました。明日明後日には仕上げ始められそうかな。がんばるっす!

あとトロパ本の原稿もやりたいし、トロパ便箋のペン入れもしたい。5月までにトロパの発行物を出したいのです。トロパズル、終わっちゃうしねえ。淋しい限り。でもこういうゲームがあったんですよって云う、メモリアルは残したい私です。

なのでもりもり原稿。4月中には形にしたいんだなー。がんばろうず。明日もがんばるっす!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。