見出し画像

そろそろ締め切り?

今日は郵便局に行ってきましたー。お手紙出してきた。しかし入れ忘れがあり、帰ってきてまたお手紙書く羽目に。中身の入れ忘れには気を付けようず。

ごはん食べて昼寝しました。ねむみだったらしいです。2時間くらい爆睡してました。寝過ぎですね。うーん。しかし気持ち良かったですぞ。

午後からは原稿やってました。18日合わせの便箋の原稿…。ブレイブリーデフォルト2のカラー便箋にしようかと。あと1種何か描かなくちゃだけど、何にしようず~。迷っています。ブレイブリーデフォルト2はすぐに思い付いたけどあと1種…!何にしようかな。悩ましいです…。オリジナルとかにしようかな。ううん。謎です。

とにかく明日明後日くらいで仕上げて入稿しないと…。間に合わなくなっちゃう。とりあえず明日も原稿決定ですね。がんばるですよ。

もりもり原稿やろうと思います~。がんばりたいですな。明日もがんばろうず。

締め切り日が近いので本当にがんばらないとね。ううん。がんばろう…。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。