見出し画像

郵便局へ行く。

今日は郵便局とか行ってきました。ちょこっとお手紙出してレタパライトとプラスと切手買ったら4千円…。びっくりしたわ。郵便局って意外とかかりますね。近く値上げも?とか云われているので、いろいろ怖いなあと思ったですよ。

帰ってきてごはん食べて食休み。ちょっとしてゲームしてました。トラストの模擬戦3連戦でした。辛くも何とか勝利したのでセーブして止めました。

そしてレタ活です!お手紙もりもり書いてました。1通書き上がったのでもう1通と思ったけれど、その前に取り揃えが。部屋こもっていろいろと準備してました。在庫入れてるダンボールが少し減りました。詰め具合が甘いのがあったので、詰め直したら2つ空きました。良かった!

なので明日は棚卸しようと思っています。数えるよ!もいもい!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。