ペーパー作成中。

文字原稿を作成してました。遅れに遅れまくっている(ごめんなさい)当サークルの情報ペーパーの原稿です。何とか今出来るところは出来ました!

あとは新作便箋が届き次第データ作って載せて、完成になります。来週末くらいには出来上がると思っています。新作便箋がいつ届くかにもよるのよね。まあ、早めに納品されると良いのです。待ってます!楽しみだな!

午後からは少しゲームしてました。釣り大会あったのであつまれどうぶつの森少しと風花雪月と。どちらも楽しかったです。良き良き。

今日もじんわりと暑いです。午前中は大して暑いと思ってなかったのですが、お昼からじわ~っと暑いかなと。ごはん食べたり、ちょっと何かで動いたりすると暑いですね。もう諦めたら良いよ、自分。夏は暑いんだし。でも明日は少し涼しくなりそうなので楽しみです。過ごしやすいと良いな。

これから更新終わったらまんがの原稿の方をやろうと思います。がんばろう。ネタあると良いのだけど…。まあまあ何とか何とか。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。