見出し画像

南半球スタート・ネタ探しの旅。

今日はまったりです。午前中ちょっと原稿も描きつつ、森やってました。サブ島が南半球スタートなので、季節は冬です!今朝見たら雪積もってました。雪だるまイベント発生ですね。良き良き。サブ島発の雪だるまはちょっと頭が大きくなってしまい、不格好なものでした。でもイベントアイテムはゲット。

お昼ごはん食べて休憩して。ぼそぼそ下描きを始めました。けど頭が原稿モードでないらしく、何も思い浮かびません。やっばい。何か急ぎネタをどうにかしたいけれど、どうにかなるんすかねえ。まあちょっとネタを探す旅に出ようと思います(?)。

もう既に1冊なめこさんの本を出しているので、そんなにネタ出来ぬかも。まあがんばってみますけども!

うーん。ネタ。出来ると良いな。がんばりましょ。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。