見出し画像

お出かけとお品書きと。

今日はお出かけしてきました。病院にもちょっと顔出してきました。注射されたですよ。ダイソーでBluetoothスピーカーとシャーペン2本買いました。自分シャーペンジプシーなのですわ。0.3のシャーペンで軽くて描きやすくてコスパ良いのを探して止みません。今日はプラチナ万年筆のものとパイロットのものを購入。どちらも軽くてコスパは良いので、あとは描きやすさだなあ。良いのだと良いです。

帰り道マクドに寄ってきました。てりやきバーガーセットを註文。マックフルーリーも買いました。帰ってきてもぐもぐ。美味しかったですよ!久々にジャンクフード。良き。

午後からはペーパーの原稿とかしてました。とりあえず1ページ完成。この調子であと3ページ!がんばるっすよ。3月半ばには出してしまいたいので、黙々とがんばるしかないですよね。やろうじゃないか。

今日はこれからカット描きしたりもしたいなって思います~。今月何気に締め切り多いので。CMペーパーにも参加したいですし。タイトな締め切りなのでがんばろうと思います。やるしかないよね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。