見出し画像

いろいろ美味しい!

今日もイベントの日です。朝起きてごはん食べたりしてちょっと会場を覗いてみたら、特別大きな動きは無さそうでしたのでそっとログアウト…。

午前中はお手紙書いたりしてました。あとあつまれのカブ買ったり。今週は93ベルだったので思い切って100カブ買いました!多分暴落する展開やと思うんですが。

そうこうしている間にお昼ごはんの時間になり、お好み焼きを食べました。豚玉です。すごくふわふわしていて美味しかったです!お昼かなり満足度高かったです!良き良き!

午後はイベント会場出入りしたり、やっぱりお手紙書いたり、取り揃えしたり、袋詰めしたりしてました。地味にやること多かったですね。まあ良いんですけれど。

そしてごはん係。今日は汁なし担々麺でした。実は今日お初です!実際に食べるのは初めてでした。スープのある担々麺は良く食べるけど、スープのない担々麺は初めて。美味しかったです!花椒が気に入りました。香りがとても良くて、ぴりりと辛くて、刺激があって食べてて楽しい。いろいろ美味しかったです。

朝はパンの日だったのでアーモンドカステラを食べたのですよ。こちらも美味しかったですよ。コーンスープと食べました。遅く起きた朝にはふんわりとした甘さがぴったりですね。

今日食べたものはどれも美味しかった!おやつ(?)に食べたペッパーマヨチキンサンドもすっごく美味しかったし!何つーか好みどストライクな味でした。良かったです。何か幸せですわ。


ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。