見出し画像

癒しの力が欲しい。

今日は午前中もりもりレタ活してました。いい感じだったのですけど。けどそれからあれよあれよという間に体調悪くなってしまって、何とも云えない状態に陥ってしまいました。縦のものを横にも出来ない状態でした。心身共にしんどかったです…。

そんな状況だったので、ごはん係もお休みしました。それどころではなかったので。ごはんもまともに食べられなかったです。一応食べましたが。

さっきやっと良くなった感じです。良くなって良かった。これがあと1時間でも続く様だったら本当にしんどかった。何とか過ぎ去ってくれてほっとしました。何とかならないんすかね。今は喉元過ぎたるは何とやらで、淡々と語れますが。具合悪い真っ最中は何も出来ないし何も云えないです。

癒しの力が欲しいです。癒されたい…。私が身も心もしんどい時にふわふわ~っと魔法のように癒してくれる、とかあったらいいのにな。無いので自分で何とかするしかない。

明日はがんばろうと思います。ゆるっとがんばりたいです。どうかな?がんばれそうかな?明日になってみないとわからないけど…。まあゆるゆるっと。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。