見出し画像

癒し

こんにちは。

まなみんです。



今回は私の「癒し」について紹介します。

よく、犬と猫が癒しって言う人いるじゃないですか。

まあ、私もです。

私は犬と猫どちらも飼っているのですが、本当に毎日癒してくれます。

画像1

画像2

この子達には辛い時とかに話を聞いてもらいます。

不思議なもので、話を聞いてくれるんですよ。

とくに犬さんは私より感覚過敏なので、辛いとき、そばに寄ってきて癒してくれます。



さて、私には癒してもらうものがもうひとつあります。


それはカフェです。

インスタのカフェ垢があるのですが、

そこのTLを見るのが最高に幸せです。

画像3

こんな感じ。

そして、次はどこのカフェに行こうかなーって考えるのが最高に好きです。


皆さんも、自分の「癒し」を探して見てください。

あー、和むーー☺️

サポート嬉しいです😭 💙Twitter(主にコーヒー) >>>https://twitter.com/manamincoffee 🎀Instagram(主にカフェ) >>>https://www.instagram.com/manaminmushi0229/?hl=ja