見出し画像

悪かったけど良くなった!

いつもの体調不良でした…。今日は早い時間に良くなったです。良かったなあ。とりあえず夜のいろいろ更新には間に合った様で。良き良きですん。

さっきまでの自分が嘘のよう。身体が軽いっす。明日も軽口叩けるくらいだと良いのですが。まあ明日のことは明日考えるからさ。

午前中ちょっと買いもの行って帰ってきたら、体調不良でした。ずっとやばかったけど奇跡的に回復しました。新しい薬は結構効いてるかも。がんばってる。

良くなったのでいろいろ更新してあつまれやろうかなと思っています。けど流石に家人もキレそうかな。今日は大人しくしてようと思います。明日あつまれやろうと思う。もりもりやるっす。トーン貼りもやるる。

とりあえず今日はゆっくりまったりしようと思います~。ごはんも何とか食べられたので良きですん。

体調こそは悪かったけど、今日は良い日かも。いろいろ勉強になった。この調子で明日も明後日もいこう。がんばるよ。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。