見出し画像

今日も納品されました。

今朝は来たるイベントに向けて、イベント用のペーパーを作成してました。何とか骨組みが出来たのでちょっとまったりしてました。

まったりしているうちに荷物がきました。印刷をお願いしていた便箋達です。早速開けてみたら良い感じでした!刷り上がり良い感じ。思っていたよりも色が濃いかなーとかはありましたが、良い出来です!濃くても逆にメリハリ付いて良さそうでした。

午後からは袋詰めしようかなーと思ったのですが、袋が少ないのと、今回イベントの都合でセットもの多いので在庫の変動どうなんかなーと思い、止めました。発送する時に詰めようと思います。

という訳で。お品書き作ったりしてました。何か作ったファイルがぶっ飛んだりしていて、紆余曲折ありましたが出来ました。

何か食事とってから身体だるいですねえ。何かあるのかな。とりあえず大人しくしてようと思います。ゲームして寝よう。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。