見出し画像

納品されましたー!

今日は寝転がって森プレイしてたら「今日配達予定の荷物遅れます。申し訳ありません」との電話が。まあ明日でもいいやと思って引き続き森やってました。

そしてちょいまったりしてごはん食べて、程なくして待機中の荷物のステータスを見たらふいに「配達中」になっててちょっとテンションが上がりました。

そして先程無事に納品されました。わっほい。前のスキャナーを使ったので印刷ちょっと濃い目。誤字も発見しました。正誤表作りたいけどプリンターがアウトなので、何か考えないといけない。ネットワークプリントに頼るとか、デバイスからの出力出来ると良いなとか。

まあいいや。とりあえず届いたし、気になってる件も落ち着いたので良き良き。少し落ち着こうと思いますー。テンション上がったり下がったりで大変ですわー。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。