やっと進んだ!

今日もブレイブリーデフォルト2プレイしてました。何とかボス戦に勝利しました。これで先に進めるっと。これから5章です。大分進んだね~。粗方ストーリーは進んだんじゃないかと。いい感じです。

今日は書きものしようと思ったのですが、生憎の肩凝り頭痛で何もする気になれず…。日記書く程度で終わりましたね。うーん。明日はがんばろうと思うけど。ひとまず今日は湿布魔人です。肩凝りに効くのかなー?謎だけど貼ってます。肩が温かい。

いろいろあって家人と喧嘩しています。私は悪くないと思ってたら、いちばん悪いのは私らしいですよ!ええ?もの取られて、しかも私が悪いってどんな話さ?本当に参っちゃうよね。そして不貞寝されてます。無言だし。ふぬう!

まあそれは良いとして(のちのち解決するし)。ブレイブリーデフォルト2プレイしようと思います。5章は何するのかなー。クエストこなしながら目的地を目指すらしいっす。うへへ。楽しみですん。敵が強かった気がするけど…気の所為かな。まあやってるうちに何とか。取り忘れてたジョブも何とか取れました!もふーん。

薬師まだ試してないけど強いらしいね!楽しみ楽しみ。今上げてるジョブが上がったら試してみます~。もぐもぐ。

とりあえずゲームしよう…。明日になったら何とかなる、かもしんない。ならんかもしんないけど。わからんねー。明日になったら考えることにします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。