見出し画像

エアコミティア136参加!

今日はエアコミティア136に参加。何とか間に合いました。もう無理かと思いましたよ~。でもでも新刊が完成して良かったです。

これでしばらく原稿は休み、と思ったのですが。まだやることいっぱいある!休もうと思ったけど、休めないです~。はわわ。イベント用のペーパーとかトーク本とかいろいろあります。がんばらなくちゃ。

エアコミティア136の方は…たくさんの方に見て頂けた様で何よりでした。なかなかリアルのコミティア行けないですからね(距離と体調…)。エアイベントありがたいです。これをきっかけにさくねこに興味を持って頂けると嬉しいですん。

今日は新刊出来て良かったー。これでしばらく安泰かな?けどまだ原稿あるのでゆっくりしてらんないですね~。がんばろっと。


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。