見出し画像

もりもり用事をこなす。

今日はレタパライト買いにコンビニに行ったのですが、生憎売り切れてて。郵便局まで足を延ばしてきました。何とかレタパライト買えました。ついでに切手も購入。

帰ってきて程無くまったりして、ちょっと用事を思い出しました。そこで用事をこなしていました。もりもり用事を済ませていましたよ。それもおやつの時間あたりには終わったので、レタ活してました。お手紙もりもり書いてました。

用事を済ませたので…とはいえ、まだ完全には終わっていないので気懸りです。明日でケリを付けてしまおう。がんばろうず。

夕飯食べて日記書いてました。またアニポケ終わったらレタ活しようかなと思っています。どうすかねー。暑いのでやんないかもしれませんね。私は気まぐれなのです。いかんわー。一貫してないと。

明日もきりきりっとがんばるっす。明日は全くのフリーな日なので、いろいろ作業進められると良いな。明日こそ原稿やろうず。がんばろう。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。