見出し画像

つれづれなる日々。

今日はレタ活してました。もりもり書いてましたよー。良い感じに書けました。良き良き。午前中はもりもりお手紙書いて、取り揃えたり、確認して封したりしてました。

ごはん食べて少しうとうとしてました。食後のうとうと、ダメだなあとはわかってるけど気持ちいいのです。起きて病院行ってきました。注射してきた。病院は割と空いてたので、さくっと診て頂けて、さくっと帰ってこれました。帰り道、お手紙出してきましたん。

帰ってきて更新してペーパーの直しとかしてましたね。何か野暮用をこなしたりしてるうちにごはんの時間に。今日はごはん係お休みでした!ごはんが足りなかったので、残りごはんとカップ焼きそばシェアして、サラダとスープで食べました。良き。

これからあつまれやってまた何かしようと思います~。わーい!原稿やろうぜ~磯野~。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。