見出し画像

今日はぐうたら。

んんん。昨夜やっとLOOP8をクリアしました!一応真のエンド見れたみたいなんですけど、何か腑に落ちないなあって。何か突然戦闘になっちゃった感じでした。でもまあ戦うことはわかってたので、根回しもしてた!なのでラスボスも割と楽ちんでしたよ。面子も…いつもの戦闘メンバーじゃない子を連れて行ったけど、良きな感じでした。

で、そんなに睡眠時間長く取れなかったので、午前中は横になって電子書籍でまんが読んでました。私が電子のまんが読むのは珍しいですよね?紙の本ですぜダンナ!って云ってるのに。読みたいまんがの1・2巻が30日まで無料レンタルだったので読んでました。面白かったです。こないだまでドラマにもなってた「コタローは1人暮らし」ですん。コタローのキャラクターが強いだけで、狩野殿、田丸殿、美月殿は何か原作のイメージそのままのキャスティング…!と思って読んでました。3巻以降も読みたいかもん。

お昼からは原稿やろうとして。上手く描けなくてちょこっと挫折感を味わった気が。いや、そんなに大袈裟なものでもないですが。暑いしぼーっとするし構図は浮かばないしで、今日は止めようと思いました。

ゲームしようと思い、そのままもだもだ。横になったりしてましたー。ごはん係の時間になったのでごはん作って食べて日記書いてちょっと寝ました。

更新が終わったらLOOP8とあつまれもしつつ、トライアングルストラテジーでもやろうかと思います。なぜ急に?やる気になったのかな?何とか少しやってみようと思いますん。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。