いつまで続く?

ふわ。今日も暑いですね~!今日は買いものに行ってきました。小玉すいかが安かったので、予定になかったのですが、奮発して買っちゃいました。お陰でちょっと予算オーバーしたけどまあいいや。

帰ってきて、まったくも~ってくらい暑くてちょっと心の中で暴れました。暴れても何も変わらんのですが。少しまったりして、原稿やってました。無料配布本の原稿です。あと少しで完成だし、インクが届き次第、すぐに印刷して発送出来る様にと思って。

しかし暑いので集中力があまり続かなくて。休み休みやってましたね。でも何とか完成させることが出来ました。インク着たらすぐ印刷して発送出来るね。

そしてレタ活もしてましたー!お手紙書いてました。1通だけ書くことが出来ました。そして今日はタイムアップ。更新の時間になりました。ふわ。今日はもう書きもの出来ないけど、明日の涼しいうちに書きものしようず?

今日も暑かったですねえ。いつまで続くのこの暑さ?

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。