見出し画像

よもや、このタイミングで?

昨夜の出来事。原稿が表紙含めて揃ったので、さあ印刷しましょと思い、プリンター起動しました。表紙4-5枚印刷したところで、プリンターが止まったのでどうしたー?と思ったら、逝ってしまいました…。印刷以外は出来ます!とのことだったんですが印刷もコピーも出来ないんじゃあとはスキャンしか出来んやん!なーんそれ!と思いましたねー。

さて壊れた。イベントは今日。とりあえず何とかします。コンビニでコピーするしかないですよね。表紙だけは刷っておいて良かった。4枚だけど!

もう5年落ちくらいのものなので多分買い替えた方が安いかなーと。でもおいそれと買い替えも修理(部品交換)も出来ないので、じっとやり過ごすしかないんですよ。いずれ買えると思うのでそれまではちょっと我慢ですかね。

そして今日は。昨日殆どゲーム出来なかったので、ゲームしています。今は充電中。更新終わったらちょこっと夕飯の支度して、お手紙書こうかなって思っていますよ。やることはたくさんあるのですが、何か今日はいまいち気が乗らないです。何だかねえ。


ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。