見出し画像

ちょっと悩みます。

今日はお手紙書いてました。長文のお手紙を書く方ではないのに、うっかり長文で書いてしまいました。引かないか心配です。けど4枚で終わるの何か悪い気がするし。5枚書きました。

書き上がって、午後から原稿やろうと思っていたのですが。何かタイミングが合わずで、今日はやれなかったです…。トーン貼ろう!とか下描きしよう!とか思ってたんですけどね~。ううん。

結局探しものしたりで時間が潰れていきました。ちょっと情けないです。探しものもとあるペーパーのNo.4だったのですけど、No.2と3しか見付けられなくて。後日ゆっくり探すことにします。今日はなんだか気が散っているのであまり得策ではなさそうなので。あちこちに気持ちが飛んで行ってる気がしますよ。

今日はあまり…でしたが、明日はもう少しがんばれると良いかなと思います。それかあとで下描きくらいしようかな。ちょっと悩みます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。