見出し画像

いろいろ発送準備。

トーン貼ってました!朝からひたすら作業。表紙と裏表紙が出来たので近くコピーしてこようと思います。本文ももりもり作業中。明日もひたすら作業ですん。がんばるぞー!

今日は朝から良いお知らせが。こないだ作った新しい便箋が委託して頂けることになりましたー!嬉しみ。お知らせ頂いて目が覚めました。ほほほ。発送準備しようと思います。こちらもがんばるぞー!もりもり。

そしてお友達にゲーム機お譲りすることにしたので、こちらも発送準備。いろいろ楽しいです。発送準備とか好きなんすよ。通頒の発送も好きです。地味めなのが好きですん。封筒詰め詰めとか、袋詰め詰めとか、梱包とか好きですねー。

もりもり。明日から本格的に発送準備したいと思います。がんばろうず!そして原稿もがんばりたい。

今週末がイベントなのでそれまでには身綺麗にしておきたいな。がんばろ。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。