見出し画像

友との何気ない会話は大切。

昔からアタシの
アウトプットの相手をしてくれる
古くからの友だちに

いつものごとく
コレよかったよーー動画を
送りつけまくっていた。ww

動画は、ヒットしたみたいで
感想のやり取りをしていたら、
最後にこんなメッセージをくれた。

そうだ!
そうなんだよーーー!

アタシは自由度が高いのが好きなんだーー!!

と、気づかせていただきました。

また一つ自分の価値観がわかりました。

わかっているようでわかってない自分を
いつも友たちが気づかせてくれるんだよねー。

友よ、ありがとう!!


友だちとの何気ない会話には

お宝があるぞい!


#毎日note #note #日記 #つぶやき #自由  
#スキしてみて


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?