見出し画像

原稿をがんばる!

今日は原稿がんばってました。朝はローソンにレターパックプラスを買いに行ってきました。無事に買えてほっとしました。たまに品切れしてることあるので…。帰ってきて原稿描いてました。下描きもりもり。下描きは結構ペース良く描けるのですが、今回は描きたい気持ちに比べ、ネタが少ないのです。進まないんですけどね…。

けど今日はそんなことも云わずに描くことが出来ました。ネタもぽつぽつ出来てきましたし!いい感じですん。大分ページを埋めることが出来ましたよ。明日ももりもり描こうと思います。

午後からはドラマの配信観て、原稿描きつつ、レタ活もしてました。郵便が結構届いたのです。それでレタ活してたんですよ。もりもり!

お手紙も書けたので今日は良き日になりました。占いはめざましもスッキリも悪かったんですけどね~。けどいい日になったので、やっぱ占いは占い!と思いました。占いに左右されない私になりたい。

ネタが無いよと云いながらも、毎日こつこつ継続して描いていれば、それは力になると思うのです。継続は力なり、ですよね。続けていくことに意味があるのだと信じて描いています。

年末年始には新刊…そうだなあ…3冊くらいは並べて笑いたいですね。丁度イベントもあるし。オンラインイベントですが参加しますよ!

それまでもりもりがんばろう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。