見出し画像

万事休す、かもしんない話。

あばばばば。朝から事件ですよ!そしてお食事中の方は閲覧注意です。

何かトイレが詰まってる。上手いこと流れてくれない。ラバーカップ試してみたけどダメで。検索して直ぐに出来そうな「お湯を流す」実践中。お昼くらいからじわじわと詰まり対策してるので、まだあまり効果らしい効果はないのですけど。でもまあ水は流れていくのですよー。少しずつだけどー。

ちょっと怒っています。詰まらせたの私じゃないのに、検索して対応して、文句云われてる。そして文句云ったなー!と思ったら何か食べたり飲んだりしてる。その神経がわからんよね。非常時だって云うのに普段通り食べたり飲んだり出来る神経が私にはわからないです。良いけど。わからなくても多分良いのだと思う。

けどそんな呑気な人の為に奔走するのは自分って…ちょっとアホじゃないですか?でも詰まらせた本人はちょこっとオロオロしてみせただけで、あとは普段通り飲み食いした挙句昼寝してるんですわ。どういう人種よ?

私は私で何とか書きものして、合間で様子見てお湯流したりしています。ダメなら業者さん呼ばねばです。けど年末で物入りなのに、そんな余分ないよー!という感じでどっちにも転がれなくて詰んでいます。

万事休す、かしらね?

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。