見出し画像

何とか出来ましたん。

今日は用事があったので、午前中は用事をこなしてました。用事が済んでお昼ごはん食べて少し寝ました。

起きてもそもそしながら原稿など。今日は月刊情報誌からやろうと思い、サークル情報誌の方に取り掛かりました。カラーのカットを数点描いて、何とか原稿完成。コピーして製本して、情報誌が出来ました!良き良き。

これであとはおまけ本とおまけペーパー、イベント用ペーパーを残すのみ。…って結構ありますよね~。まあ少しずつがんばります。このあと、おまけ用のペーパーは作ってしまう気でいますけど。パソコンでたらっと打つよりも、手書きの方が時間かかります。まあそうだろうけども。ぼちぼちやっていくしかないですよね~。

そう云えばまだ日記も書けていないので、日記も書かなきゃなーって思います。がんばろう!

明日はおまけ本が完成すると良いなーと思っています。そう上手くはいかないかな?まあやってみますね~!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。