原稿ほぼ出来ました!

午前中は用事がいくつかあったので、用事をこなしました。午後から原稿です。今日は残りの3枚仕上げられたら良いかなーというノリでトーン貼ってました。

午後1枚完成したので、気分良くしてまた原稿に取り掛かってました。夕方また1枚完成したので、これはひょっとしたらひょっとして?です~。ごはん食べるときも画材片付けないでそのまま出しておきました。そしてごはん食べて食休みしてからまた原稿に取り掛かり…。

結果3枚とも完成させることが出来ました!いやっふー!今日はがんばりましたよ。あと罫線用に使いたいトーンを注文しているので、届いたらすぐ貼って完全原稿に出来る様にしておきました。なのでまだ完全に終わった訳では無いのです。

でもほぼほぼ出来上がりました!あと罫線トーンと文字の貼り込みだけ。いよいよもって来週には入稿出来そうな気がしてきました。良き良きです。来週中に入稿出来ると良いなあ。

今日はこれからモニターと睨めっこしつつ、グラデ色決めです。ここが肝心かなと。折角いい感じに描けたのに、色最悪ではね。お任せグラデも考えたのですが。お任せだと白の上質紙しか使えないかもなので、どうしようかな。クラフト紙とかにも刷りたいんですよね。いろいろと欲が出てきまして。特殊紙も使いたいかなーとか。いろいろ。いろいろね!

まあこれから仕様決めようと思います。がんばるっす!いい感じの色が思い付くと良いなあ。シリアス系とポップ系と。色キチよがんばれ…!


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。