見出し画像

いろいろ捗りました!

今日の午前中はレタパを買いに奔走してました。レタパ、使いたいときに限って手許に無いですね。買いに行ってきました。帰ってきて早速荷物詰めて発送してきました。良き。

ちょっとまったりしてごはん食べて、届けものして、洗濯して、昼寝しました。今日は日中とても暖かかったので、昼寝も捗る感じでした。気持ち良かったー。

起きて午後からお手紙の続きを書いてました。それと便箋の袋詰め。セットもの作ってましたよ。こちらも梱包済みなので近いうちに出せると良いのです。

ごはん係でした。今日はうどんを煮ました。朝炊いたご飯が残ってなかったので。卵ときざみ揚げとねぎのシンプルなうどんです。美味しく食べました。でも食後ものすごい勢いでおなかがきゅるきゅる云ってるのは何でだろう?謎です~。とりあえず大事にしますね!

今日はいろいろと捗りました。夜はゲームが捗ると良いかな。あつまれやって風花雪月やろうと思っています。こちらも捗ると良いけど、眠くなるんですよね~。何でか知らんけど。ほんと眠くなっちゃうのです。

明日もいろいろ捗ると良きです!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。