見出し画像

悩ましいのですよ。

探しものをしてました。春に買ったまんが。そういえば続き読めてないなと思って、探してました。直ぐ見付かりましたけどね。続き読めました。面白かった。何で買って直ぐに読めないんだろう。ちょっと自分を責めたりして。

午後から原稿やってました。昨日の下描きにイングリットを描き足しました。…文章書くスペースが狭くなったね。でもまあ良いのです。そのあと別の原稿を。良い感じで進めてました。

んでも。2種類入稿するか、がんばって3種類入稿するかで悩んでおります。どうにも答えが出ないんですよね。とりあえず3種類原稿は作り始めてるけど…。まあ締め切りと原稿の進み具合との兼ね合いでどうしようか決めたいと思います。最低でも2種類は作りますよん。わにわに。

そんな訳で、3種類目の原稿にとなめこの巣のキャラクターを描き始めてしまった。自分だけが楽しい便箋。でも良いのです。好きなもの作るのが良いかなと思います。なめこの巣(B6)と創作(B6)でやっと1種類の半分。今回2色刷りなので5組原稿作れば良いのですよね。1組目は合同入稿者様がいらっしゃるのです。えへへ。なので私は残り3組ないし5組原稿を作ればOKと。3組は描きかけだけどあるのであと2組思い付けば優勝かな。

がんばりますわ~。ふいふい。明日も描けると良きです。がんばろう。もりもり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。