見出し画像

書きもの中心にいろいろ。

今日は書きものしていました。朝からレタ活。それと29日の文具のみの市用のサンキューカードを作成したりしていました。

もりもりお手紙。良い感じに書けました。良きですね。

午前中出かけるつもりはなかったのですが、思いの外用事が早く終わったので、病院に行ってきました。いろいろと自分の思い付く症状を挙げてみたけれど、医師的には「良くあること」らしく、取りなして下さいませんでした。何かまあまあ肩透かしですよね。医師的には良くあることでも私本人には良くあることで済ませられないんですけども。そんな意思の齟齬がありましたよー。

帰ってきてまたレタ活。修正ペンを失くしてしまったので大捜索網を。コピックの入れ物に入ってました!どうして???謎です~。でも見付かって良かった。

その後お手紙書いてまったりしてました。何か今日暑いですからね~。やる気があまり出ないのですよ。

これから日記書いてまったりゲームしようと思います。あ、カリギュラオーバードーズは無事に昨夜クリアしました!ネタバレしちゃうので何も書けぬけど、良かったです!帰宅部万事です。でも琵琶坂と彩声はキャラクターイベント少ないっすな。まあ追加キャラだから仕方ないけども。もうちょっと何かあっても良かったんじゃ?って思いました。ED付近のWIREでもふたり入ってなかったしね。なむー!

今日はこれからゲームもしながら書きもの出来ると良いなって思います。がんばろ?

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。