見出し画像

自分も改めなくては、です。

昨夜から体調悪くしておりました。一旦は良くなったのですが、昨日から家の人に怒られまくってて、へこんでいます。まあ自分が悪いのですが。でも今日良くなったと思っててもまた怒られたら萎えますよね。

そんな訳でいろいろと自己肯定感がどん底までいきましたよ。何とか浮上しかかってきている?ちょっとずつですが。それでも落ちてるよりは良いですよね。

今日はいろいろと踏んだり蹴ったりですが、まあそれなりに、です。自分も云われたこと、少しずつ改めようと思います。遅いかな?


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。