引き続きイベントです!

今日も昨日に引き続きイベントですん。今日朝起きてごはん食べてちょっとインして、その後寝てました。あつまれやってカブ買ったら寝てたですよ。

何か今日はぼーっとしてましたね。お昼はちょっと家の用事こなして、お手紙書こうかなーと。取り揃えして重さ計って、お手紙です。今日の分は何とか書けた感じですね。良き良き。

そして夕方更新して、ちょっとイベント会場にイン。お友達とお話出来ました!良かったー!皆様お元気そうで何より。少しお話してごはん係です。

今日はかき揚げうどんでした。美味しかったー!ちょっと寒みだったので温まったけど、今は寒いです。あとで熱い紅茶を飲もうと思います。寝れなくなるのであまり遅くない時間に。

これから更新終わったらまたインしたいと思います!何か良いことあると良いけども。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。