見出し画像

明日は笑えると良いな。

今日は午前中用事があって出かけて行ったのですが、用事こなしていくうちにだんだん体調が悪くなり、帰ってきました。

先程まで寝込んでました。1時間前くらいまで寝込んでて、やっと回復の兆しが見えてきました。とりあえず回復の兆しが見えてきて良かったです。

今日は某局の星占いの「手順が云々」に振り回されてた1日でしたね。「手順」って何だ。正しい「手順」とは。そんなことに気を揉んで、良くなるものも良くならない感じでしたよ。占い、いい時は良いけど悪い時はあまり見るもんじゃないかなー。でも悪い内容を覚えているのはごくごくたまになのですが。今日は引っ張られた―。

で。寝込んでて。途中でお手紙読もうとして自爆しました。体調が万全な時にお手紙を読みましょう!万全でない時に読んだので内容がさっぱり入ってこなくて申し訳ないことをしました。あとで落ち着いたら改めて拝読いたしますね。

今日は何だか何だか。イレギュラーが重なっててんやわんやな1日でした。まあ明日は少し笑って過ごせると良いかな。そのくらいです。思うことは。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。