見出し画像

いろいろと捗っちゃう。

今日は原稿やってました~!朝からもりもり。昨日描いた下描きを清書してました。ペン入れしてたです。

残り半分のB5に何描こうか迷っていたのですが、何とか描くもの思い付きました。下描き始めてそこそこ描いて、ペン入れして。ベタまで終わらせました。B5何描こう…って迷ってた割にはいい感じです。まさかペン入れしてベタまで終わるとは思ってもみなかったです。がんばったよね。

苦手な和装にしました。狐っ子を描いたです。3匹描いたので良いかなーと。何とか可愛い便箋に仕上がると良いです。ってまだ今月の分も入稿済ませてないのにね。今月の分は週明けには入稿します。

そんなこんなで今日も書きもの捗っちゃいました!良き良きです。いい感じに描けて良かった~!わにわに。いい感じです。自画自賛ですけど。

和装はあまり描いたこと無いので、苦手と云うか描き慣れていないのです。でもいい感じになったと思う!9月が楽しみです!9月になったら入稿するのでお楽しみに!

明日も捗ると良いなあ。がんばるです。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。