見出し画像

神対応過ぎん?

今日は朝早くに目が覚めました。ごはん食べて原稿やってました。もりもり下描き完成。良きです。午前中はずっと描いてましたね。

小休止してごはん食べて郵便物が届きました。今日はたくさん届きました!うわーん。嬉しいですー!郵便物がたくさん届くと嬉しくなっちゃう。モチベーションが上がりました。

そしてトロパズル終了の時が近付いてきまして。上がったモチベーションが一気に下がりました。忙しいやつ…。

午後からはそんなジェットコースター並みのモチベーションを抱えつつ、レタ活してました。お手紙書いてたです。ロンレタさんを書き上げました!

ごはん食べて。休みながら情報収集という名のTwitter。トロパズルの文字が。

何か、パズルしなくてもストーリーが読める?とか何とか情報が。小休止してからトロパズル起動しようとしたらアップデートに。わくわくしつつ待ってたらアプデ終わって入れました!

本当だ…!ストーリーが全部読める様になってる!すごいっす!気になってたあーちゃんうーちゃん(?)、お姉ちゃんの話も読める…?

わー!神対応過ぎませんか、ビサイドさん!もう最後まで読みますよー!夏くらいまで続くみたいなので早めに読もうと思います。本当神対応です!ありがとうございます!

うわー。良い年してちょっと泣きそうになってしまったですよ。トロー!ソラー!ポケピさんー!ほうううう。嬉しいよー!

そして1ページ原稿を差し替えないとです。神対応を綴っておかないと。でないと本当に悲しい本になってしまう。企画倒れにしない為にも。夢オチ?違う違う!

まあそんな訳でまた上がったり下がったりしたのです。まあ良いけどね。嬉しかったです!ありがとうポケピさん!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。